QLOOKアクセス解析

BB戦士 武者飛駆鳥(前編)

2007.07.27 (Fri)
影山ヒロノブさんが約2年ぶりにドラゴンボールの歌を歌うことになりました。しかも新曲!!
10月4日発売の「ドラゴンボールZ Sparking!METEOR」の主題歌で「SuperSurvivor」という曲なんですがこれがまたカッコイイ!!
これは買いに行かなければ!!

私の好きな歌手は影山氏とJAM Projectですが何か?・・な巡回紹介!!

ひなたちきさんBB戦士火炎の駄舞留精太&ザッパーザク(重武装型)&Gジェネシリーズビグザムのレビューです。ザッパーとビグザム何気に探してるんですよねぇ、個人的に好きなデザインだし。

なななな、さんBB戦士改造赤龍頑駄無の公開です。三国伝キットを使った三龍が揃いましたね♪カッコイイです!あと三国伝(劉備)を使った改造講座を開かれているのでぜひそちらも。ちなみにこれを参考に私もある物を作っております。

堕悪MISSIONさんTOP絵の更新です。レナと隠密忍者農丸のカッコいいイラストですが農丸の上に乗っているものを見て和みました(´∀`)

きまぐれガンプラ工房さん獣王頑駄無の完成おめでとうございます!次の武零斗頑駄無も頑張ってください!!

3年1組相撲ロボットロボット製作部さんリボルテックエヴァF型初号機のレビューです。F型カッコイイですな。コンボイ、メガトロンと共に欲しいリボの1つ。

SayHello!さんHGUC版を使ったSD陸戦型ガンダムの製作開始です。今度はどんな風に仕上がるんでしょうか?非常に楽しみです。

木製机の抽斗さんBB戦士武者マスターガンダム&頑駄無流星王&Gジェネシリーズドラゴンガンダム&グフのレビューです。確かにジオン系MSは再販がかかりませんねぇ・・・。まさかスタッフにジオン嫌いな人が!?

ではレビューを。





今回は撮ってる途中にデジカメの電池が危険地帯に入ったので前後編の2部構成でいきます。
P1000723.jpg
軽装状態、前から。新世大将軍(烈光)の長男にして後のゴッド丸の兄です。
P1000724.jpg
横から
P1000725.jpg
後ろから。烈光にもゴッド丸とも似てますね、さすが家族。

P1000726.jpg
組み立てていた時から足の接地性が気になっていたので写真のようにプラ板を貼り、ボールジョイント部を角度を変えて接着しております。だいぶ接地性は良くなりました。・・・蹴りポーズが取れなくなるというデメリットもありますが。(飛駆鳥の蹴りポーズなんかいらないさ!と開き直りました)

P1000728.jpg
武者形態、前から。かっけー!!
P1000729.jpg
横から
P1000730.jpg
後ろから。どうみてもV2ガンダムですな。

P1000731.jpg
そしてV2の光の翼も健在。ここでは"閃光翼"という名前ですが意味も一緒なので^^

P1000732.jpg
そして唯一の近接武器"烈旋丸"(れっせんまる)。身の丈以上もあります。
どうでもいいけどクリアパーツにラメの入ってる技術はSDでデスティニーガンダムのでる約10年前には既にあったということになりますねぇ・・・。

P1000733.jpg
足の改造で接地性がよくなり安定したポーズをとらせることが出来るようになりました。
はい、前編はここまでです。次回を待て!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top