QLOOKアクセス解析

BB戦士 武者飛駆鳥(後編)

2007.07.29 (Sun)
ひぐらし観忘れた・・・orz
P1000734.jpg

金メッキ一色の支援メカ、鉄鋼迦楼羅(めたるがるーだ)・・・になるはずだったんですが・・・・。重要な部分を粉砕!玉砕!大喝采!!してしまったため(最後だけ違う)この形態にはなれません。
P1000735.jpg

でも飛駆鳥との合体には支障はありません。(超将軍とは大有りですが)
いざ合体!!
天来変幻!!



P1000736.jpg

鉄鋼迦楼羅が金色の羽衣になり飛駆鳥と合体です。向かって右肩の射撃武器が目牙閃光爆星(めがびーむばすたー)、左が目牙閃光銃(めがびーむらいふる)です。
P1000737.jpg

横から。
P1000738.jpg

後ろから完全にV2アサルトバスターです。
P1000739.jpg

目牙閃光銃などは手に持つことも。可動は武者形態と違って制限されまくりです。
P1000740.jpg

シールド(?)の鷹肩甲(ほーくあーまー)。
P1000741.jpg

ひぐらしのオリジナル形態、どことなく騎士っぽい風格に。

P1000742.jpg

親父殿(烈光)と。親父殿は列伝体形に改造してありますがいずれまた。
P1000743.jpg
弟君(ゴッド丸)と。飛駆鳥もう1個買おうかなぁ・・。超将軍と合体できないの辛いし。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top