QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

トランスフォーム!!!

2007.08.05 (Sun)
遂に始まりました、実写版トランスフォーマー。
私は観に行く暇が中々ないのですが、絶対に観たい映画ですね。
そんな訳でこのブログでも今月はトランスフォーマー系のレビューを中心にやって行きたいと思います。

では巡回紹介だ!いくぞコンボイ!!

なななな、さんBB戦士改造、クロスボーンガンダムX1のレビューです。
やっぱかっこいいな~。何気にスカウター(違)装着状態だし・・・。

きまぐれガンプラ工房さん武零斗頑駄無の完成です。・・最高だよ!忍者キャラ!!

相撲ロボット製作部さんフィギュアマイスター涼宮ハルヒの憂鬱、ハルヒ・長門・鶴屋さん・みくるのレビューです。・・・え?こんなの出てたの・・・?最近ヨドバに行く暇が無かったから気づかなかった!!

白い彗星の基地さんSDレイダーガンダムの製作記を更新です。完成が見えてきましたね!頑張ってください!

SayHello!さんSD陸戦型ジム製作記その2です。今度は陸ジムですね!カッコイイ陸ジムになるんでしょうねぇ。

木製机の抽斗さんBB戦士ウイングガンダムゼロカスタムのレビューです。ゼロカス来たーーーーー!!!オリジナルカラーがまたカッコイイです。

In the middle of a dreamさんギャラリーを大量に更新です。やっぱりこもれびさんも凄いな~。こなたとか可愛いし。


どうでもいいけど夏コミいきます!私。
ではまた。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.08.12 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
