QLOOKアクセス解析

Gジェネシリーズ クロスボーンガンダムX2&X1改・改!!

2007.02.04 (Sun)

さあ怒涛の4連続アップ、まずは1回目クロスボーンをお送りします。
まずはX2から
P1000134.jpg
X2 前から

P1000135.jpg
X2 後ろから

P1000137.jpg
付属武装はザンバスターというビームライフルと、

P1000136.jpg
X2の象徴、ショットランサー

P1000138.jpg
胸部ハッチが取り外し可能で中のコアファイターが確認できます
以上X2でした。次はX1改・改(以降スカルハート)

P1000158.jpg
スカルハート 前から

P1000160.jpg
スカルハート 後ろから

P1000159.jpg
頭部周りアップ 分かりずらいですがフェイスオープンしてます

P1000162.jpg
基本的に武装はX2と同じなので改造した奴だけ紹介します。これはザンバスターの分離形態

P1000163.jpg
そしてブランドマーカー

P1000164.jpg
腰・肘・手首に可動を追加したのでポーズが決まります

P1000165.jpg
X1「折角2人ともいるんだからなにかやりたいな。」
X2「だが何をやるんだ?」

P1000166.jpg
X1「そうだ!あれやるぞ!少女向けだが戦闘シーンがここの管理人の好きなドラゴンボールにそっくりな奴」
X2「マジでやるのか。やめといた方がいい気が・・・・」

P1000167.jpg
「光の使者・キュアホワイト!」

P1000168.jpg
「光の使者・キュアブラック!」

P1000169.jpg
「ふたりはプリキュア!!」

P1000170.jpg
X1「・・・・・・・やっぱダメだったな・・・・」
X2「だから言ったじゃん。それに俺ら海賊だし・・・」
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/8-84dc8918
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top