QLOOKアクセス解析

はじめてのこみっくまーけっと~秋葉原編~

2007.08.19 (Sun)
という訳で今日は秋葉原での話です。


コミケの事もあり、秋葉原に着いたのがPM3:30。
とりあえず今回の目的はトランスフォーマーなのでその手のものが売っているお店をまわり、欲しかった「スーパーファイヤーコンボイ」を見事発見!!
・・・が、しかし!
現実はそうあまくはなかった・・・。
とある店では「10290円」
・・・高いよorz
別の店では「"ゴッドマグナスとのセット"で約11000円」
・・・・・単体で売ってくれーーー!!!!!

ファイヤーコンボイ諦めました(泣)
で、こやつらを買ってきました。
P1000875.jpg

ブラックライオコンボイっす。
通販で売ってる所を見つけたのでどうしようかと悩んだ結果、
「通販で買っても値段そんなに変わらないからいいや~」
と開き直り購入。
にしても黒いって卑怯なくらいカッコイイ。
お次はこちら、
P1000876.jpg
ビーストウォーズメタルスの「閃光の対決」です。
メタルスラットルとMテラザウラーのセットです。
1400円と思ったより安かったので購入。
・・・メッキっていいね♪
最後はこちら
P1000874.jpg

暗黒司令官ブラックコンボイ様です。
ファイヤーコンボイ同様、探していたのですが買える範囲で無かった場合「バトルコンボイ」の方を買おうと思っていたので良かったです。
・・・カッコイイね!
ロボマスとかリボルテックでも出て欲しかった・・・。
黒いコンボイ万歳!!

一人でテンション上げるのはこれくらいにしといて続きを。
秋葉原で買ったのは上のやつでおしまいなんですが、帰りによったブックオフグループのお店にて、
「フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱」の第1弾が150円で売っているのを発見。
P1000877.jpg
どうでもいいけどふぃぎゅ@メイトじゃないよ!(ダマレ

残り6個だったので全部購入。
家に帰り中身の確認をしているときに悲劇は起こった!!

中身はこの方達でした!


P1000881.jpg
・・・え?
何これ・・・・、どゆこと?
一応買う前に見た感じでは箱開けた形跡は無かったんで新品には違いないんでしょうけどこれはあまりにも酷い・・・。
いや、自分に運が無いのかそれともこんな結果を引き起こす運があるのか・・・・。
・・・後者を選び開き直ることにしました!
で、今回の結果により私のフィギュメイトの朝倉さんがP1000883.jpg

4人に。
朝倉涼子の分裂or朝倉涼子の増殖?
これなら長門さんにも負けないね♪

朝倉さん可愛いよ朝倉さん。
そんな私は朝倉さんLOVE。
コメント
どもです。
高いSファイヤーコンボイというとリバティかな?
最近TF熱が上がってきたせいか、あそこもSDガンダム同様高くなってきてますねー。

まんだらけの方が若干安い感もあるので機会があれば行ってみられてはいかがでしょうか。
ななはる | 2007.08.19 20:26 | 編集
はい、リバティです。
確かに確実に高くなってきてるから私には結構ダメージが大きかったり・・・・。

で、まんだらけに行ったら後者のマグナスとのセット売りがあったんで単体で買おうとするとやっぱりまんだらけの方が安いみたいですね。
ひぐらし | 2007.08.21 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top