QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

ふぃぎゅあっと!ふぃぎゅあっと!

2007.08.21 (Tue)
昨日はこの暑い中友人とリサイクルショップ巡りした後にヨドバシに行きました。

で、
P1000921.jpg
遂に我が家に初代司令官&破壊大帝が降臨されました。
リサイクルショップにてロボマスの初代コンボイ&リボのコンボイ&メガトロンを発見。
「ロボマスのコンボイ買うから今回はメガトロンでいいや~。」
みたいなノリで購入、サイズがほぼ同じだったのでこうして並べられます。

続いてはこちら
P1000922.jpg

1/255ガオファイガーのプラモです。ファイガーだけじゃなくて他のキャラ(超竜神やビッグボルフォッグ)もだそうよ・・・。アオシマさん。
勇者シリーズのロボットのプラモ化を激しく希望です。

P1000923.jpg
ヨドバシにて「フィギュアマイスター」を2つ購入。
結果は長門とハルヒでした。
バンダイさん第2弾出すとしたら朝倉さん入れてください、お願いします。

最後は友人から買ったものを、

P1000929.jpg
エロゲ「ふぃぎゅ@メイト」の主題歌CDを格安で買いました。
もちろんゲームの方はやった事ないですよ?未成年だし。
この曲との始めての出会いは某動画共用サイトで観た「ずっと俺のターン!」でした。
いやあ、いい感じで電波ソングしてますね。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
