QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士 武者ブルーガンダム

2007.08.21 (Tue)
今月に入ってから初めてのガンプラレビュー。
P1000911.jpg
鎧非装備状態、前から
P1000912.jpg
後ろから、ブルーデスティニー3号機です。

P1000913.jpg
可動は腰がバックパックと干渉してあまり動きません。

鎧を装着して、
P1000914.jpg
武者ブルーガンダムに。
P1000915.jpg
横から
P1000916.jpg
後ろから。
P1000918.jpg
頭部まわりアップ

P1000917.jpg
武装の閃光剣に
P1000919.jpg
爆滅轟砲(ばくめつごうほう)。

P1000920.jpg
しかしなんでパイロットがヒイロなんだろう・・・。
爆滅轟砲が自爆用の火薬が入っていたり二丁だったりとヒイロの機体らしくはあるんですが・・・。
この作品と英雄伝は人が乗る機体としての扱いじゃなくてキャラクターとしての扱いだったらもっと人気出たかも。
特に英雄伝は武者と騎士が共演してるんだし。
シリーズ総出で売れ残り組みではありますがクリアーな鎧が結構綺麗なんで食わず嫌いせずに買ってみるのもよいかと。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
