QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

MUGEN・・・それは最高の格ゲーである

2007.08.27 (Mon)
土曜日のひぐらし解はオールスターでしたね。
私の中のミステリアスな鷹野さんのイメージが「青眼の白龍」の滅びの爆裂疾風弾によって砕け散りました(汗
とみーあなたはまた死ぬのですか?
大石さん良い人だし。
赤坂さんかっこよくなってるし。
羽入可愛いよ羽入。
・・・と、原作やった事ない為に非常に楽しみに観てます。

本題に入る前に巡回紹介、にぱー☆

ひなたちきさん
BB戦士巨山の斉胡のレビューです。四天王もあと2人ですね!
・・・ですよね?

なななな、さん
BB戦士司馬懿サザビーのレビューです。赤い!?でもサザビーっぽくてカッコイイですが。
♪あ~かいあか~い~、あかい体のし~ばい~
ダブルモードで~(ry

3年1組相撲ロボット製作部さん
ねんどろいどバニーハルヒ&バニー長門&バニーみくるのレビューです。いい具合にSD化されてますねぇ。
コミケお疲れ様でした。

悠久なる雪月花さん
トランスフォーマー、スーパーファイヤーコンボイ&ゴッドマグナス&ゴッドファイヤーコンボイのレビューです。
キター!やっぱかっこいいな♪
・・・どうか安く売ってますように。

SayHello!さん
陸戦型バリエーションの製作記を更新されました。
Ez-8楽しみにしております。

木製机の抽斗さん
BB戦士、司馬懿サザビー&ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス機)のレビューです。
ハイネ機出ないと思って塗装で作っちゃうとこれだもんな・・・。
ハイネ機だったらグフ出してください、バンダイさん!

In the middle of a dreamさん
TOP絵とギャラリーを更新されました。
やっぱりこもれびさんは上手いですね!
あと1000HITおめでとうございます!!

と、巡回紹介終了~。
少し変えてみましたが前と比べて若干見易くなったかな?




さて、前回の更新から今まで毎日更新しようと思えばできたのですが、すいません、サボってました(汗
じゃあ何してたのかというと、PCゲームやってました。
なんのゲームかはこの記事のタイトルにも書いてある通り、
「MUGEN」です。
知らない方のために簡単に説明すると、
格ゲーなのですがそのキャラ数がまさに無限でストリートファイターなどの格ゲーはもちろん、DBZ、Fate、メルブラ、マリオ、ハルヒ、ガンダムetc・・・など様々でいろんなサイトでキャラをDL出来たり、
ある程度の技術は必要ですが自分でキャラを作ったり、
ゲーム設定やステージ、BGMなんかも自分の好きなように出来る楽しみ方が"無限"なゲームなのです。
で、前から気になってはいたので友人が始めたという知らせを聞いて「じゃあやってみよう」と始め、今に至るわけです。
私が大好きなDBZのブロリーも出ているのですが中々そのサイトに回り逢えない・・・。

まあ、こんな感じで今ハマっているので興味のある方はやってみるのも良いかも。
というわけでなんとなく次回の予告を。
次回はTFのレビューを予定しています。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
