QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

発掘されし者たち

2007.08.28 (Tue)
夏休みがあと少しで終わってしまうorz。

なんかもうすることがないので部屋の中片付けてる訳ですよ。
そんでもってクローゼットの中から小さなダンボールを発見!
中に何入ってるかな~と思ってあけてみると、私の知らないところで生き延びていたビーストウォーズのキャラ達でした。
その中から比較的状態の良い物をご紹介。

P1000934.jpg
初代ビーストのダイノボットです。ビーストヘッド、尻尾を含めた武器がないですがダイノボット自体が好きなのでよし。
CGアニメのスタイルになるように改造しようかなぁ・・・・。

続いてはこちら
P1000935.jpg

おっきい方のビーストメガトロンです。この方は胸板(?)、ビーストヘッド、ハーケン1個がないですがあまり気にならないのでレビューには使えるかと。
あ、ロボマスのビーストコンボイさんに比較用として写ってもらいました。

最後はこの方、
P1000936.jpg

ワンマンズアーミーことビッグコンボイです。
存在は確認してたけどまさかここにあったとは!!!
「しかも完全な状態で出てきたよ♪」
という気持ちを裏切るかのようにビーストモード状態のマンモスの頭が半分ありませんでした(ToT)
これだけは絶対に探し出してやる!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
