QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BWM メタルステラザウラー

2007.08.31 (Fri)
や~っと復活した!
これでレビューできる!!
今回はビーストウォーズメタルスよりメタルステラザウラーです。
TVでは1話の最初のほうで死んじゃいましたが・・・・。
P1000937.jpg
前から
P1000938.jpg
横から
P1000939.jpg
後ろから
P1000940.jpg

足、腕、首、クチバシが可動します。


P1000941.jpg
メタルス特有のビークルモードに変形します。
戦闘機っぽいですな。
P1000942.jpg
下からはこんな感じに。
P1000943.jpg
カバーを開くとブースターがある辺りがメタルスらしいです^^。

「テラザウラー、変身!カァ~!!」
P1000944.jpg
ロボットモード、前から
P1000945.jpg
横から
P1000946.jpg
後ろから。特徴的な体系してますな。
P1000948.jpg
頭部アップ。一発でテラザウラーだとわかる頭してます。

P1000947.jpg
可動は腕が少なめなのに対し下半身が変形の恩恵で結構広いです。

P1000950.jpg
また、腕に装備されている武器は手に持たせることも。

P1000953.jpg
という訳でMテラザウラーでした。
ノーマルなテラザウラーの色違い品のハイドラー(BWネオ)のパワーアップバージョンでも通用しそうな色してますが。
それにしてもこの色に体系、どっかで見たような・・・・。
あっ・・・・!!




P1000954.jpg
X1「あ、エヴァンゲリオン初号機じゃん!また映画やるんだってな、おめでとう!!」

テラザウラー「カァ~!ミーをあんな人造人間と一緒にしないでほしいざんす!!」

X1「あっ、ホントだ・・・。ごめん、間違えたわ。あんまりにも似てたからなぁ・・・・。」


P1000955.jpg
朝倉「あっ!!エヴァ初号機さん!今度の劇場版に私は出ないの?」
テラザウラー「デストロン指揮官のあなたまで間違えるざんすか!!大体あなたは作品が違うから100%でないざんす!」

朝倉「あら、私はデストロンにいた方が面白そうだから居るだけでデストロンになった覚えは最初から無いわよ?」

テラザウラー「えっ・・・!?」
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
