QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士 司馬懿サザビー

2007.09.08 (Sat)
眠い・・・。
なんでこんな時間にレビューしてるんだろう・・・orz
P1010005.jpg

P1010006.jpg

P1010007.jpg

軽装状態三面、忍者っぽい顔してるな~と思ったのは私だけですね。確実に。

P1010008.jpg
鎧を一部装着して軍師モードに。
P1010009.jpg
横から
P1010010.jpg
後ろから、服装が巫女さんっぽいよ!と、一瞬でも思ってしまった私は負け組で。

P1010011.jpg
紅翼扇<こうよくせん>、軍師らしいですね。

P1010012.jpg
さらに鎧を装着し兜を付け替えて武将モードに!
P1010013.jpg
横から
P1010014.jpg
後ろから、完璧にサザビーです。
P1010016.jpg
頭部アップ、かなりの男前さんですな。

P1010015.jpg
手にしている剣は銀の牙<しろがねのきば>です。
P1010017.jpg
紅翼扇と銀の牙が合体し牙翼の大剣<がよくのたいけん>に。
P1010018.jpg
剣を構え「いざ参らん!」的なポーズを。

P1010020.jpg
パッケージのポーズも楽々出来ますがモノアイが動けば完璧。

P1010019.jpg
説明書の漫画の「いざ!出陣!!である!」のポーズも。

P1010021.jpg
最後に劉備君と、塗装に関しては劉備の比ではないですがかなりかっこいいのでぜひお手に取られてみては?
コメント
頑駄無闇元帥を連想しました、
なんでだろう、ラメ入りクリア、メッキ、二体合体、変身能力、
ラスボス…ここまで好条件揃ってるキットなのに
なんかボリューム不足に感じるのは私だけでしょうか?

にしてもこのサザビーホントッに白いなぁ。
取説マンガだとサザビーというよりギャンに近い気が…
堕悪ハヤシ丸 | 2007.09.13 22:14 | 編集
私は闇元帥には触ったことがないのですが写真で見ても確かにボリューム不足感が否めないですねぇ。
魔星大将軍のように1000円くらいで出てくれてたらもっと違っていたでしょうな・・・。
ひぐらし | 2007.09.14 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
