QLOOKアクセス解析

フィギュメイト涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子

2007.09.08 (Sat)
久しぶりなフィギュアのレビューは私の嫁こと朝倉さんです。
P1010022.jpg
朝倉さん、前から
P1010023.jpg
横から
P1010024.jpg
後ろから
P1010026.jpg
あっぷ~、朝倉さん可愛いよ朝倉さん。

P1010027.jpg
一応可動もします。(僅かですが朝倉さんなら良し!)

さてこのシリーズ、キャラによって服装が違ったりするのでコスプレさせて楽しむというのもアリだと思ったので持ってる限りでやってみました^^。
P1010028.jpg
第2弾のみくるの服装で「メイド朝倉さん」。
なんか似合うなw。

P1010029.jpg
第1弾のハルヒの服装で「団長朝倉さん」。
さすが学級委員!決まってます。(実際このポーズの絵あるしね)

P1010030.jpg
第2弾のハルヒの服装で「バニー朝倉さん」。
・・・う~ん、やっぱりウサミミ付いてないとしっくりこない・・・。
ここは改造して「真・バニー朝倉さん」を作るしか!!


P1010032.jpg
最後に300円ガチャの朝倉さんと。
どちらもいいですね。(^o^)
今月発売予定だった朝倉さんのフィギュアが10月に発売延期になりましたねぇ。
それによって10月の出費
武者再販組
朝倉さんフィギュア
ドラゴンボールZSparking!METEOR
トイフェス
・・・・ぎゃあああああああああああああ!!!!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top